--.--.-- *--*


2010.07.03 *Sat*

3歳になりました!

またまた久しぶりの更新です。(ムムママごめんね~


琥珀さん、今日で3歳になりました。
まだ1年も一緒にいない気がするのに
月日が流れるのは早いものですね~。

 なのに  はあげられないの。

健康診断でコレステロール値が高かくて
おやつをあげてるコトが先生にバレちゃった! 

反省。


3歳になりました

2010.04.29 *Thu*

自転車デビュー!?

3ヶ月ぶりでしょうか…更新です。

そして、13年ぶりに自転車を買いました。 
乗り方忘れてると思ったけど、平気だったし!よかったよかった!

Bruno.jpg

琥珀&ブランを乗せて公園に行けるようにカゴ付きです
ゴールデンウィークはらしいので、いっぱい乗るぞぉ~(byじぃ)

さてさて、桜が満開の頃、駒沢公園で撮った写真も載せますね。
私の故郷 山形 はまだまだ春は遠いようで…桜も開花していないそう。
東京なんてもう緑が映える季節なのにね。

桜とわんず
桜とわんず2


2010.01.14 *Thu*

今日はお買い物♪

バッグイン琥珀

じぃちゃまお気に入りのトートバッグにすっぽり琥珀さん。
余裕でウィンドウショッピング? jumee☆faceA62

2010.01.06 *Wed*

そうきたか!

今日はぴぃちゃまの誕生日。

誕生日なのに、22時過ぎまで残業するハメになって
ヤサグレてたところに友人からHappyBirthdayjumee☆mail1cハート


帰りのタクシーの中でjumee☆mail1cに添付されていた画像を
めっちゃガン見しちゃいました。↓

なんだ~?一緒だぞ~??ん~???jumee☆whyL


カレーパンマン


みなさん、正解は分かりましたか?
私は思わず「お~いっ!」と声に出してしまい
運転手さんに「はい?」って返事されちゃいました…。笑


なるほどね。


嬉しい&面白いメールありがとうございました。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

2010.01.02 *Sat*

あけましておめでとうございます♪

謹んで新春のお慶びを申し上げます。梅

旧年中は、こんなダラダラなブログにも拘わらず
ご訪問いただき、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多き年でありますようにjumee☆faceA80

☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆

ひゃぁ~っ!めっちゃ久しぶりの更新になっちゃった!!jumee☆sweat2Rr


今年は、前厄のぴぃちゃま。
(早生まれなので、まだ30歳ですが。←悪あがき)

今日を逃してしまうと9日まで行けないし、
早いトコ厄を払ってしまわなきゃってコトで
本日、成田山新勝寺へ行ってきました! 


さすが、三が日…めちゃ混みです。号泣

成田山新勝寺


まずは、初詣。
参道から列が規制されてましたが、
結構すぐに本堂に辿り着きました。


本堂でお参りした後、祈祷殿で厄払い!


お札を購入して、ご祈祷受付所へ。
ご祈祷の合間に住職が名前を読んでくれます。
じぃちゃまの時は、一瞬詰まってました。

ぴぃちゃま、一度で呼ばれた例がない。

名前がすんなり読まれないと、
厄もすっきりと落ちない気がして
念入りにお願いしました。笑

実は、読みだけでなく書きもよく間違われます。
それも言おうと思ったら、気の利く受付の女の子が
既に書かれてあったお札の名前も見せてくれました。

仏教には馴染みが深い文字なのか、
クセ字の私の字を確認もせず、完璧。


念入りにお願いしたお陰で
しっかり読んでもらえたし、満足満足♫



が、帰り道は高速入り口にすら1時間掛かりました…
でも、一番可哀想だったのは、連れ回された琥珀&ブランかな。jumee☆faceA105

ZZZ_20100103000232.jpg
グー。
スカー。


☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆
jumee☆click2Ljumee☆click2Rjumee☆arrow1pR にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへjumee☆arrow1pLjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ランキング参加してます☆ポチっと応援してくださいませませ~♪jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆。.・゚。.・゚☆

プロフィール

ぴぃ


jumee☆mom1ぴぃ
AB型の気まぐれ屋
jumee☆dad1だんなさん
A型なのにぐ~たら・・・?

うちのロンチーたち
琥珀
(ブラック&タンgirl
チワワブラン
(ホワイト&ブラウンboy



jumee☆caution1
画像等の転載はご遠慮ください。



いまいくつ?



Favorite List



ブロとも申請

この人とブロともになる



記念日カウントダウン



FC2カウンター



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最新記事



最近のコメント

データ取得中...



カテゴリ



Copyright © 琥珀色の季節 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
